2016年

12月

23日

12/23 りいのスペシャル・クリスマス・フライデー

この日のイベントがどんなだったかは、こちらです。

 

12月23日は祝日で、金曜日で、クリスマスイブイブ。

この日から冬休みなんていうラッキーな人もいたりして。

 

長い休みはうれしいけど、休み明けのお腹や脚がね。

という人のために、心はクリスマスだけど、体は緩めません的ビューティヨガのイベントをします。

 

特に、忘年会続きで既にお腹が気になってきている時期のはず。冬休みになる前に、一度リセットしましょう。難しくはないけど、案外キツイお腹ポーズを練習します。だけど、りいの先生とだと、なぜかやれちゃうのが不思議だったりします。

 

「ビューティクリスマスしめしめヨガ」ってなんだろなと思うけど、そう、締め締めですよ!

 

12月23日(金)

AM10:10-11:10

ビューティヨガ:ビューティクリスマスしめしめヨガ

フィー:2300円

だいたい12名(女性限定)

上記のフォームからお申し込み下さい。

 ------------

 

23日はお出かけする人が多いはず。

 

その前に日ごろのストレスを全部解消して、クリスマス気分で盛り上がって出かけたくないですか? 

 

23日は拡大75分バージョン。

 

リラクゼーションやデトックス効果の高いポーズは勿論、クリスマススペシャル、「ホワイトクリスマス♪ヨガ」をみんなで一緒に練習します。

「ホワイトクリスマスの音楽に合わせてポーズを取ったら、クリスマス気分も盛り上がって楽しいだろうな」by りいの

 

男性もウェルカム!お出かけする人と一緒に来ても楽しいと思います。ぜひぜひペアでね。

  

AM11:40-12:55

ハタヨガソフト:ホワイトクリスマスでリラックス

フィー:2300円

だいたい12名(男性もウェルカムです!)

 

上記のフォームからお申し込み下さい。


ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。