アナトミック骨盤ヨガ 11/3

きついけどきく「アナトミック骨盤ヨガ」

 

いいお天気だった11月3日のアナトミックヨガ、じわーっと効きました。ブログはこちらです。

 

「骨盤がずれた、開いた」が、色々なトラブルの原因だと、よくいわれています。しかし骨盤は、構造上そんなに簡単には、ずれません。骨盤周りの筋肉の衰えや運動不足が、ぎくしゃくした動きや、体型の崩れ、更年期障害のような症状や体調不良に繋がっているのです。

 

「アナトミック骨盤ヨガ」は、伝統的なヨガを解剖学の見地から理解して、骨盤周辺に働きかける動きを行うヨガです。筋肉トレーニングの側面も多く、想像するより厳しいはずですが、「病気ではない不調」に積極的に対応していく、最新のメソッドです。

 

11月3日の木曜日に「アナトミック骨盤ヨガ」のイベントをします。毎回人気で「ドSヨガ!」というニックネームももらいました(苦笑)

 

冷えやむくみといった婦人科系、便秘など自律神経系の症状を、自分で和らげる最初のステップにしてください。下半身を安定させることで、スポーツのパフォーマンス向上を目指す方にもお勧めします。

 

 

担当はパワーヨガベースのRock'N'Yoga担当、Tamaki先生。

きついからきく?きついけどきく?

まずは試してみよう。

 

「アナトミック骨盤ヨガ」by Tamaki

11月3日(木)AM10:30-11:45

フィー:2300円

だいたい12名(男性のご参加もお待ちしています!)

上のフォームからお申し込み下さい。