2016年

10月

16日

秋の陰陽ヨガby Yuko

みなさんのご参加ありがとうございました。どんなレッスンだったかはこちらで。

 

9月から金曜夜のハタヨガソフトを担当するYuko先生が、最も得意としているのが、ゆったりと時間を過ごすヨガ。

 

「スタジオでお会いする生徒の方に、今、必要なのは、そんなヨガじゃないかな?」と、10月10日(休日)に「秋の陰陽ヨガ」のイベントをします。 

 

陰陽ヨガの詳しい説明は、来週のメルマガで。ちょっとお待ちくださいね! 

 

おそらく、あなたも私も力を抜くことをよしとしないタイプじゃないですか?それで、夜眠れず、イライラざわざわする。 

 

休めていないのに、復活した気になって会社に行き、また同じ日の繰り返し。 

 

日々、そんな風に右往左往する人に、おススメします。普段以上に、ゆっくりできるヨガで休日の午後を過ごしてください。ものすごく贅沢をした気になるかもしれません。 

 

秋の陰陽ヨガ by Yuko 

10月10日(月) AM12:00-13:30 

フィー:2300円 

だいたい12名(男性のご参加もお待ちしています!)