2016年

8月

14日

POWER YOGA SPECIAL 2013/5/2

Power Yoga Special 5/2
Power Yoga Special 5/2

写真を見ていただければ一目瞭然。ちょっとハードだったけど、とにかく楽しかったPower Yoga Special。レッスンの最後、シャバアサナのときに、みんなのおでこにパワーストーンのプレゼントが。「春が来ました。新しいことを始める季節になりました。この石を見るときに、その気持ちを思い出して頑張って下さい。」という素敵なメッセージも。

 

やったことのないポーズや、むしろ鑑賞したい「おおっ!」という先生のデモ。わーとかきゃーとかいう悲鳴か、黄色い声か。参加した皆さんから、楽しかった~という声をいただき、主催したスタジオとしても、とてもうれしかったです。

 

 

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。