2016年

8月

14日

「太ったチョウチョはいないでしょ」

休日遅め朝ヨガー後ろ姿ビューティ編!by りいの:4/29、5/6

薄着の季節は、あちこち目立つ。

特に背中。

自分じゃ見えないし。

他の人を見ても、背中が残念な人、案外多い。(自分もそうかもしれない)

 

ウエストの後ろ側は、特に危険地域。

 

お腹や胃のあたりは背筋を伸ばせば、少しは何とかなる。

誰かに見られてるな、と思うと、お腹引っ込めたりするでしょ?

 

でも、そのとき、ウエストの後ろ側、腰回りって、どうしてる?

引き締めたいのは、やまやまだけど、「よし、ひっこめるぞ」って、引っ込んだりしないですよね?

 

だいたいジーンズを買いに行って、入らないとか、余るのってむしろ後ろ側じゃない?

しかも、余った部分こそ、人が見ている!

 

というわけで。

恒例休日遅め朝ヨガ、りいの先生の登場です!

 

今回は、女子限定(男性のみなさん、ごめんなさい)、ビューティヨガ。後ろ姿特集だそうで、腰まわり、お尻、背中がメインです。

 

普段のビューティヨガは、「60分で女子のお悩み解決」の金曜のレッスン。今回は、GW初日の休日遅め朝ヨガということで75分。

 

あまり使わないところを使います。こんな動きしたことない・・と思うかも。今回は、ねじるポーズも多いので、汗もしっかりかけるはず。

 

これやってから、夏服を買いにいきましょ。

 

そうです、もう一つ。⇒のPOP。これも、りいの先生が作ったのです。やっぱり、きれいな人が作ると、違います。


4月29日の、みんな目が大きくなってるレッスン風景はこちら

 

=======================

 

「休日遅め朝ヨガ、後ろ姿ビューティ編」by Riino

4月29日(水)、5月6日(水)AM08:30-09:45

フィー:1800円

だいたい12名(女性限定)

上記のフォームからお申し込み下さい。