2016年

8月

14日

ハタヨガ&フラワーブレス 2015/2/11

寒くて動きが鈍くなり、肩こりがひどくなった。

動かないから、心身ともにたるんできたり。

もうすぐ春、と言われても、そんな実感はないし、お正月の華やかな気分も、もうなく、冬疲れしてる。


2月11日(水)は、りいの先生の「ハタヨガ&フラワーブレス」のイベントがあります。まだ寒いはずだけど、ちょっと早めに春に向けて、デトックス&リラックス。


レッスンは、しっかり全身の筋肉を使って動いて、汗もかくくらい。

体を内側から温め、老廃物も流し、体の隅々まできれいにします。

冬場に溜めこんだあれやこれやを、すっきり捨てられたら。


後半は、花が開いて閉じるような丁寧な呼吸、[フラワーブレス]で、

頭の中の要らないものも捨て、穏やかな時間を過ごします。


[フラワーブレス]は、りいの先生が、皆さんと是非ともシェアしたいという、呼吸のイメージ。

これから、木の芽も少しずつ大きくなって、

レッスンのときには、梅の花はもう咲いているかもしれない。

そんな時期に、ぴったりのクラスです。


少しきついかもしれないけど、その分、深いリラックスが待っている。

「何言ったところで、春はまだまだ」という人こそ、必要ないものを沢山持っているのでは?

(私も含め)


12時には終わるので、午後をすっきり過ごせます。

水曜がお休みなのは珍しいし、平日の午後がぽっかり空いたような気分で、普段できなかったことをするのが楽しそう。


2月11日(水)

AM10:30-12:00

ハタヨガ&フラワーブレス by りいの

フィー:1800円

だいたい12名(男性もウェルカムです!)

上記のフォームからお申し込み下さい。