2016年

5月

03日

初夏の陰ヨガで、リラックス

初夏の陰ヨガ:5月3日

イベントレポートはこちら

と、こちら

 

よくないと自分でわかっているけど、毎日駆け回るような生活。

 

そんなときは、深呼吸!とか言われるけど、呼吸は難しい。「あー深呼吸しなきゃ」と、いう気付きもない。何かに追われてたり、何かを追いかけてたりすると。

 

あなただけでなく、恐らくみんな、こう。

 

だから、陰ヨガがある。

 

陰ヨガは、動かないヨガ。

じっくり時間を取って、一つのポーズをキープすることで、効果を得るのが陰ヨガです。(詳しくはこちら

 

ゆっくり呼吸をしながら、同じ体勢を数分ほどキープして、関節や筋肉の周りがゆっくり伸ばします。

 
その時間が、自分で自分がどんなふうか感じ取る時間になる。自分に集中することが、深いリラックスにつながる。
緊張しすぎた、心身を柔らかくしましょう。
GWは、それでも少し時間に余裕ありませんか?K YOGAでは、5月5日に「陰ヨガを初めてする人のための陰ヨガ」のイベントをします。
自分の体や気持ちを気にかける余裕もない。そんな必要があるとも思わない。そんな忙しい人にこそ、試してもらいたいです。
レッスンのあとは、とてもリラックスします。午後は仕事に行く、という人には、お勧めしません。でも、GWだから、のんびりしたい、という人は、是非とも試してみてください。
人にやってもらうマッサージやエステティックではなく、自分でこんなにリラックスできるんだ、と発見があると思います。
========================
初夏の陰ヨガ by Tamaki

5月3日(火)AM12:15-13:30

フィー:2300円

だいたい12名(男性のご参加もお待ちしています)

上記のフォームからお申し込み下さい。


ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。