2016年

5月

01日

4/29 ビューティヨガ:苦手ポーズにチャレンジ1

もういい加減、今の自分を変えたい人のためのヨガ(^^)

ご参加ありがとうございました!

 

すっきりした~、という声が、イベントの後に撮った、皆さんの写真からも伺えます。

 

イベントの様子はこちら。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

GW初日の4月29日金曜日は、ビューティヨガのイベント。

 

 

女性のお悩み解決ヨガ、ということは、やはり苦手だったり、ちょっと頑張ることが必要なレッスン。ビューティな雰囲気と裏腹に、案外キビシイのです(笑)

 

今回は「苦手なことにチャレンジすること」をテーマにしました。

 

りいの先生より。

 

「苦手ポーズやお悩み対策ポーズのコツを伝授します。

 

みなさん、やせたいとか、肩が凝っているとか、課題がそれぞれに違うと思います。お悩みに合わせて、おすすめポーズをお伝えして、練習する時間もとりたいな。もういい加減、今の自分を変えたい人のためのヨガかな(笑)

 

内容は、しっかり動いて、苦手ポーズに取り組む心を養って、そこから、自信につなげる90分というイメージです! 

苦手なことにチャレンジできると、自信が湧きます!^^」

 

苦手ポーズも楽しめるようになったら、お悩みもお悩みじゃなくなる気がしませんか? 

 =======================

 

ビューティヨガ:苦手ポーズにチャレンジする!by Riino

4月29日(金)AM10:30-12:00

フィー:2300円

だいたい12名(女性限定)

上記のフォームからお申し込み下さい。