2016/4/09、Mizue先生のメンズヨガがNHKで紹介されました

4月2日のメンズヨガに、NHKの取材が入りました。ブログやメルマガで、しゃべりまくったので、ご存知の方も多いと思います。その様子が4月9日の朝の番組で放映されました。

 

ヨガの効果や、特に男性がヨガをやることの意味、仕事やプライベートにヨガを生かしている皆さんのインタビューなど、ほんの何分かだけど、かなり密度の濃い取材でした。

 

Mizue先生のメッセージ、

「Noということは決してマイナスではない」

普段は、聞き流してもいいけど、ときどきしみじみ実感できるときもある。

 

この写真は、ほんの一部だけど、素敵な笑顔でいっぱいでしょ?

決して、笑顔のところだけ切り取ったわけじゃなくて、普段からメンズヨガはこんな風です。

 

だけど、もっと言えば、ヨガは女性だけのものでも、男性のものでもない。みんなのものだから。メンズヨガ楽しそう、と思ったら、それはヨガって楽しそう、ってことだと思ってください。