2015年

11月

03日

秋の終りの陰ヨガ by Tamaki : 11月3日

今年は冷え込むのが早いように思います。11月3日の陰ヨガイベントで、温まって下さいね。


Tamaki先生よりー

「今回はベーシックな内容でヒップシリーズをやりたいと思います。陰ヨガでは、ヒップ=股関節なので、股関節にフォーカスを向けて緩めていきます。

股関節は下半身の気(エネルギー)の流れと関わりがあり、股関節が緩むと体がぽかぽかしてきます。

これからの時期にはおすすめなんですよ。」


後、もう一つ。

体はリラックスすると、体温が下がるように出来ています。陰ヨガは、特にリラックス出来るヨガなので、せっかく温まった体を冷やさないように、くつ下とか羽織りものとか、持ってきてくださいね。(スタジオにもブランケットなど、用意しています)


Tamaki先生の陰ヨガのいいとこは、リラックスできるけど、必要以上に静かすぎないとこ。うまく言えないけど、「ふあー」ってあくびをしたとこを見られて、「へへっ」と笑えるような気楽さがうれしい。


カワイイ靴下もって、ぽかぽか笑いに来てね。

 

===================

「秋の終わりの陰ヨガ」by Tamaki

11月3日(火)AM12:15-13:00

フィー:2300円

だいたい12名(男性のご参加もお待ちしています!)

上記のフォームからお申し込み下さい。