2015年

10月

12日

休日遅め朝ヨガ 英語編

グローバリゼーション著しい、英語朝ヨガ、こんな風でした。


今年の夏休みやシルバーウィーク、どこか遠くに行きましたか?

 

行きたかったけど、結局東京にいた。

行った、行って帰ってきたら、また行きたくなった。

普通に東京にいるのが一番楽しい。


まあ、色々でしょうけど、「じゃ、ちょっと行ってきます」ってわけにもいかないでしょ?大人になると。

 

たまには、ヨガで遠出しませんか?ヨガは、それ自体、自分を見つける旅のようなもの。そして、それが普段行かない場所だったら、もっと楽しそう。(じゃない?)

 

そこで、休日遅め朝ヨガ、10月12日は英語編。日曜英語ヨガ担当のNaomi先生が香港で教えていたレッスンはどうでしょう?

 

普段ヨガをやっているあなたなら、気楽に参加していただけるはず。休日の朝ヨガなので、動きすぎす、ゆっくりすぎずの設定。慣れているポーズは丁寧に。動きたい人は、しっかり動くのもあり。

 

終わった後、ハワイ風もNY風もある表参道の朝ごはんをエンジョイできる余裕もたっぷりあります。

 

やってみたいけど、英語に自信がない・・と言う人も、Naomi先生は日本人だから、ご安心を。

 

"休日遅め朝ヨガ: 英語編" by Naomi

10月12日(月) AM 08:30-09:45

だいたい10名くらい (上記フォームからお申込み下さい)

1レッスン:2300円