2015年

7月

08日

(続)ヨガ・ビフォーアフター:前屈編

昨日、水曜の朝ヨガ


先週の続きで、ヨガ・ビフォーアフター。

いつも、りいの先生の朝ヨガに参加される、お二人の前屈のポーズを撮らせてもらいました。


お団子ヘアの彼女に注目。

上の写真が、最初の前屈。

下のが、アフター。


この間に何をしたかというと、少し休んで深く呼吸をしただけなのです。

わーお!


風にしなる、柳の枝みたいです。

何に抵抗するわけでもなく、ただただ自分の重みで下に下りていく感じ。

こんな風に力が抜けたら、気持ちいいでしょうね。

本当にいい感じ。


さて、この日は、夏も近いせいか、、女子的キーワードが一杯のレッスン。

二の腕がぷるぷるするチャトランガのバリエーションや、ヒップアップに効くというか、効きすぎるポーズ。


で、途中で笑いだす人続出。

想像を超える(ハードな)ポーズに悶絶の後は、楽しくなってきて、大きな口を開けて笑いたくなる。何故ですかねー。


ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。