2015年

7月

07日

K YOGAへのアクセスはこちらです。

もう夏休みになった気分で、薄着してたら、いきなりの冷え込み。一度、暑くなった後は、すごく冷える気がします。風邪ひいてる人も結構いますね。


たった今、私は電車の中で、ノートPCでこれを書いています。隣に座った紳士が、ノリノリ(死語)で、鼻歌以上のボリュームで歌を歌い、カバンを指で叩いてリズムを取っています。うるさいよっ!xxx(←放送禁止用語)


どうも演歌みたい。おそらくカラオケ行ったら、身振り手振りつき、周りに座っていた人が、だんだん遠のいていき、気付いたらワンマンショーなタイプではないか、と推測しています。


だけど・・

ちょっと待って。


もし、この紳士と別の場所で会うことになったら、あるいは、スタジオで会うことになったら、また違うのかも。


チャトランガができるまで、Mizue先生が、「はい、つぎっ」って言っても、練習しちゃう熱いメンズかもしれないし。


安くておいしい中華料理屋さんで、鍋振ってるのかもしれないし。


私の苦手な画像加工が、お手の物のデザイナーさんかも。


もし、そうだったら、カラオケで羽目外しても、お茶目☆って、思うのかもしれないです。


ちょっとだけ自慢ですが、ヨガを始めてから「キライ!」の前に、少しだけスペースができました。目に見えないほど、本当に少しですけど。


あなたは、どうですか?何か変わったことありませんか。


今日、書きたかったことが、全く書けませんでした。

スタジオにいらっしゃるのに、道に迷う方が多く、本当に申し訳ないので、HPのスタジオアクセスのページをリニューアルしました。

というお知らせです。


よろしくお願いします。