引っ越しの季節のヨガスタジオ

「来月から、来られないんです。」

ある日、Naomi先生に、こう伝えに来る人がいて。

 

先生から聞いた話では、ハタヨガソフトに、いつもいらしていた方が、海外に引っ越しされるとのこと。 

 

先生も香港に長いこと住んでいて、海外の生活の楽しさも大変さも知っているので、その話をしたときは、少し懐かしそう。


同じく、Naomi先生の英語ヨガに来ていた方は、海外から日本に来て働いていたのですが、7月に帰国するとか。


Tamaki先生のクラスでも、いつも楽しそうにスタジオに来ていた方が、ご主人の転勤に合わせ、遠方に引っ越していきました。


おりしも引っ越しの季節みたいです。


お会いできなくなるのは寂しいです。

本当にありがとうございました。

引っ越し先でもヨガを続けてほしいです。


「いつかまた会えますよね」なんてことも言ってみたいけど。

でも、ヨガスタジオはヨガスタジオにすぎないから。


「ありがとうございました!」と、この前お見送りしたのと同じだけ、お見送りしようと思います。


=============================


Naomi先生は、香港で英語でヨガを教えていたので、レッスンに外国の方が多いのです。日曜のハタヨガフローハタヨガソフトは、英語ヨガ。海外のスタジオでヨガで練習すると、こんな感じです。