2015年

5月

02日

GWに、これやった!というものが、まだない人へ@K YOGA表参道

今日は、がっつり広告です(笑)

 

日本人の「あるある」として、「何もしない」が、なかなかできないんですよね。

 

旅行に行ったら、周りに配るお土産を買うので、忙しい。

ステキな場所に行っても、写メを撮ったら、見た気になる。

ゆっくりしなきゃ、と、マッサージとフェイシャルを、必死にぐぐってお出かけ。

 

家に帰ったら、むしろ疲れてたりして。

 

そういう人は、何もしないと、不完全燃焼で、かえってストレスたまる。

諦めて(?)何かしましょう。

あんまりヨガ的じゃないですけどね。

疲れた時は休むのがヨガだから。

 

それでも、今年のGWは、特別に何もしなかったな(遠い目・・)と言う人。

これにチャレンジした!という、証拠(何の!?)が欲しい人。

K YOGAのGW後半戦は、ボディメイクのヨガと、リラックスの陰ヨガクラスあります。

どれも、お勧め。

でも、全部出るのはお勧めしません。

連休明け、筋肉痛しますからね。

 

アナトミック骨盤ヨガ 5/5(火)「骨盤開いた」系の悩みや、スポーツのパフォーマンスを安定させたい人に AM10:30 - AM11:45

陰ヨガ  5/5(火)リラックスが必要とわかってるけど、なかなかできない人に AM12:15 - AM13:30

休日遅め朝ヨガ by Riino -ビューティヨガ編 「連休明けからダイエット!」を目論む人のウォーミングアップに 5/6 (水)AM08:30-09:45