次の蓮ドラみたいだったビューティヨガ@K YOGA表参道

ときどき、自分はおじさんか?と思うことがあり。

笑っている女の人を見ると、萌えます。

 

「いっしょにするなよ」と憤慨する、世のおじさま方もいるかもしれませんが、きれいな女の人が笑ってるところ、嫌いじゃないですよね?

 

昨日の,休日遅め朝ヨガービューティヨガ編。「後ろ姿美人を目指す」予定です。

ポーズは多くはなく、休憩もたっぷりだけど、動くところが、きびしい!

「さっきまでの、のんびりは、なんだったんだ?」

 

ペアで練習する、腰の裏を刺激するポーズ。開脚した腕立て伏せから、後ろを振り返るポーズ。どれもテーマ通りに、後ろにフォーカスしています。だけど、実は、前にもしっかり効く。

 

今頃、笑ったり、せきをするとお腹が痛い人、いるかも。

 

レッスンの最後は、みんなで「わ”あああ--」と叫んで、いろいろなことを忘れます。あーすっきり。

 

ここで、どれだけ笑っても、あなたや私の生活はヨガスタジオにあるわけじゃない。言えないけど悩んでいることは沢山。そして、家に帰れば、また、それに向かわないといけない。

 

だけど、だから、今は叫んで忘れましょ。

ということなのです。

 

りいの先生が言ってたように、レッスンの後は、なんだかみんな目が大きいです。笑ってるところがプロ(何の?)みたいです。


それに、この写真、日テレの次の連ドラのスチール写真みたいじゃないですか?「新しい靴、ヨガ、それから、電話をかける私」(なんてね)

 

働いたり、泣いたり、子育てしたり、旅立とうとしたり。

そんな女の人たちの、普通の生活がテーマです。(なんてね)

 

りいの先生の休日遅め朝ヨガービューティヨガ編、連休最後の5月6日もあります。

昨日来られなかった人も、試してみてね。

すこし違った内容になるそうです。