2015年

4月

23日

ビューティヨガはがんばる@K YOGA表参道


新しい料理を習うと、その後3日位ずっと、その料理と、残り物アレンジ。


新しい言葉、たとえば「若者?の間で流行ってる」なんてのを聞くと、つい使ってみたくなり、微妙なシチュエーションでも無理やり使ってみる。で、まわりから「無理してんじゃない?」と陰口たたかれたりして。


そして、新しいノウハウ、たとえば「画像加工できるよう、なりました!」とか言って、やたら使いたくなる。でも、自分が知らなかっただけで、かなりの人はもう知ってて、今さら感いっぱい。


後で思うと、むちゃくちゃ恥ずかしい。

だけど、新しいことするのって、楽しくない?


こう聞かれたときに、

反応はいろいろ。


新しいことをするのに手順を踏んで時間をかける人と、なんでも、すぐやってみたいタイプの人。

おそらく、一番多いのは、「やれそうなら、やる」


あなたはどんな感じですか?


私は、8割がた、新しいことは、すぐやりたいほうで。

やっと覚えられた画像加工(超初級←苦笑)で、ビューティヨガのガールズの写真を作ってみました。

若干一名、メンズがいますが、彼は、「お子様連れで参加できます」枠(枠??)


みんな、一生懸命な感じがいいです。

このクラスは、「女性のお悩み解決クラス」なので、がんばる。本当に、レッスンの後は、顔がすっきりしたり、体が軽くなったりするから不思議。(レッスンはきついけど)


とりわけ、すっきり笑ってるのは、ご存知ビューティヨガ担当、りいの先生。これは、伝染するのか、帰るときには、みんな同じようにすっきり笑ってるので、もっと不思議です。


【ここから宣伝!!】

普段は金曜の昼のビューティヨガ、それじゃ出られない!という方のために、4月29日、5月6日、「休日遅め朝ヨガ-ビューティヨガ編」あります。「後ろ姿を美人にする」と、りいの先生が言ってました。新しいことするのが好きな人、そうでなくても、試してみてくださいね。


ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。