2015年

4月

14日

表参道でアイスを食べるノウハウ!できればヨガのあとでね。

ここから見た人は、何のブログかわからないかもしれませんが、これはK YOGAのヨガブログ。食べログじゃないのです。

 

表参道ヒルズにある、アイスクリームショップ、ベン&ジェリー。今日4月14日は、みんなにアイスをご馳走してくれる”FREE CONE DAY!”

 

去年は、ものすごい行列で諦めたのですが、今日は雨のせいか、10分も待ちませんでした。チョコとミントのアイス、思った以上にしっかりしたミント味。チョコもがりがりかじれるのが沢山入ってます。

 

上から写真を撮ったので小さく見えるけど、Sサイズでも食べごたえあります。

 

待っている間に、ハタヨガフローのレッスンを終えたTamaki先生に、声をかけられました。「やっぱり・・」的なニュアンス一杯なのは、まあ、そうですね。

 

特にコーンのアイスは、テンションあがりませんか?思うに、少なくとも片手が使えないので、集中して食べる。コーンは机に置けないし。一人だったら、持っててくれる人もいないし。

 

溶けて手がべたべたにならないように、回して食べる。大きなチョコの塊をくわえ出すと、穴があくから崩れないように。コーンをしっかり握りすぎると、ぼろぼろになるので、小指だけで支えて。

 

一体、何のノウハウなんだか。

 

でも、ここのアイスは絶対おいしい。

ヨガでがんばった後の、ご褒美アイスにもってこいだと思います。季節のフレーバーもあり、パイナップル味もありました。