2015年

4月

12日

かわいいお友達もK YOGAにやって来ました

かわいいお友達が、手をつないで、K YOGAに遊びにきてくれました!

 

なんて・・・

ベビーヨガの話をしてからの、ベビーちゃんシリーズか?

幼稚園のブログみたいだ。

 

このぬいぐるみは、表参道&青山インフォメ―ションというサイトの、公式キャラクター、サリュー&モイ。

 

サリューは、「サル」とフランス語で挨拶するという意味の「サリュー」をかけてるのかな。

 

ヨガの「太陽礼拝:サンサルテーション」も、同じように「太陽に挨拶する」ということ。

 

無理やり話をつなげた感いっぱい(笑)

 

で、こちらのサイト、見てもらえばわかりますけど、表参道の美味しいものが、沢山紹介されています。


こんな誘惑に勝てる人は、恐らくいないはずなので、その前に、しっかりヨガをやってから行きましょ。

 

アイスの特集も充実してて、アイスが大好きな私は、いつもチェックしてます。


その噂のサイトはこちら。

http://www.omotesando-info.com/


ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。