2015年

4月

05日

Baby Yoga @ K Yoga表参道

4月3日のベビーヨガイベント。

少し寒かったけど、赤ちゃんたちは、とても元気でした。

 

初めての場所はちょっと怖くて、

涙が今にもこぼれそうだけど、

目をぱっちり開けて泣きません。


な、気丈な彼女だったり、


スタジオに来るまでに、

すっかり眠くなってしまい、

目がとろんとなって、

早く抱っこから下ろしてくれないかな。もう寝ます・・

 

な、リラックスモードの彼氏だったり。

 

ママは普段から大変。夜も寝られなかったりします。

K YOGAにいる間だけでも、リラックスしてもらえたらうれしいです。最後のシャバアサナが、疲れをいやす時間です。


少しうたたねしてしまっても、りいの先生が赤ちゃんたちと一緒にいるから大丈夫。

 

ベビーちゃんたち、みんな、また来てね。

次会うときは、キミたちは、びっくりするくらい大きくなってるよね。

 

りいの先生のベビーヨガ、だいたい月1で開けるように準備しています。次回の予定が決まったら、またお知らせします。よろしくお願いします。 m(_ _)m


ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。