「まず、皆様に謝罪申し上げます」@K YOGA表参道

まず、今日のブログは、お詫びから申し上げます。

隣の写真は、完全なヤラセです。

申し訳ございません。

 

ーーーーーーーーーー

 

今日のパワーヨガは、いつものように元気なヨガの大好きな女子が集合して、いつも以上に窓辺はぴかぴかして、見るからにみんな気持ちよさそう。

 

で、

「レッスン前の後ろ姿、撮らせてもらいたいな」

と言ったら、

「じゃ、みんなが、それぞれウォーミングアップしてるとこ、撮ったら?」

ということになり、皆さん、思い思いのウォーミングアップポーズを取ってくれました。

 

ありがとうございました!

m(_ _)m

 

前屈やフロッグ、首を伸ばしたり、脚の裏を伸ばしたり。

パワーヨガは結構動くクラスなので、レッスンの前に、しっかり伸ばしておくと気持ちよく動けます。

 

K YOGAに来てくださる方は、ほぼ全員、後ろ姿の写真を撮られている計算です。いつも、一緒にスタジオを盛り上げてくださって、本当に、本当にありがとうございます。

 

後になって、以前撮った写真を見ると、「xxさん、このころ、こんなにふくよかだったんだ。ほんの少しのうちに、すっかり痩せてるー」なんてことも、よくあるのです。

 

反対に、いつ見ても「かわいいなあ」とか「美人だなあ」と思う人も。

 

密かにニックネームをつけさせてもらった人もいます。

個人的なお気に入りニックネームは「親指姫」、小柄で楚々としたたたずまいの方がいるのです。

 

誰って?

そりゃもちろん、あなたのことです。