2015年

2月

14日

HAPPY VALENTINE! :K YOGA 表参道のメンズヨガ


バレンタインスペシャル、メンズヨガ

ではなく、普通にメンズヨガでしたが。


今日も、スタジオは熱い熱い。


もともとパワーヨガなのに、特に呼吸の練習とねじりのポーズが多かったので、なおさら。


でも、ねじりのポーズは、デトックス効果があるのです。

要は内臓のマッサージなので、男女問わず必要。疲れてたり、食生活が乱れたりしたら、内臓も疲れてるはず。


それに、男性は無理にがんばってしまうところ、ないですか?息をこらえて、100%以上の力を出そうとする。


それってステキ、素敵だと思いますけど、ヨガをやっているときだけでも、丁寧に呼吸をして肩の力を抜く時間にして欲しいなと思います。


2週間ぶりのメンズヨガだったので、微妙にお久しぶり感があり。

新しいウェアだったり、

すごくスタイリッシュなひげに変わってたり、

「次回はマイマット買ってくる!」なんて方も。


写真も久しぶりに撮らせてもらいました。どうもありがとうございます。


HAPPY VALENTINE!

from K YOGA