2015年

2月

13日

最強!ちびっこ、ヨギ&ヨギーニ登場!@K YOGA表参道

最強!ちびっこ、ヨギ&ヨギーニ登場!


この写真は、いつも朝ヨガにいらっしゃるママヨギーニさんからお借りしました。

(ご了承いただいて、掲載しています)

 

そもそもは、

2014年の木のポーズのカレンダーを、お母さんが自宅に持って帰ったところから。

木のポーズをしているお母さんの写真を見て、ちびっこたちも、真似しはじめたそうな。

 

男の子は、やはり少し照れてるみたい。女の子は、しっかりカメラ目線、骨盤の位置も整っていて、将来はママと同じヨギーニになるのかも。

 

小さい子は、頭が大きいから、手を上に上げると、おだんごっぽくて、それもキュート。

 

 「かわいーい!」と思った人(99%、そう思うはず)、

あなたも,ちっちゃいころはこんなんだったんじゃ?

 

==========================

 

K YOGAは、基本オトナのスタジオで、今のところビューティヨガだけ、お子様連れで参加できます。でも、レッスンは見学なので、残念ながら、キッズが参加できるクラスはありません。


でも、お子さんとヨガをしたい、という方も多い。

そこで、無理なく抱っこできるまでの赤ちゃんと、産後ケアをしたいママのための、ベビーヨガを準備しています。

 

また、パーソナルヨガでも、お子様と一緒にヨガを楽しめます。

 

パーソナルなので、レッスン風景のご紹介をしたことはないのですが、3人までは一緒にレッスンできます。内容、人数によって違いますが、1時間1万円から、ご参加いただけます。

 

パパ、ママ、キッズで、和気あいあいとヨガをやるのも、楽しいはず。ママは引き締め、パパは肩コリポーズと、それぞれの道をゆくもよし。

 

以前、ママ、パパ、ちびっこ2人のパーソナルヨガをしたのですが。なにしろ、K YOGAは広い。ちびっこは、なかなかヨガポーズに集中できません。木の床をごろごろ、途中でお昼寝。だけど、最後、胡坐をかいて眼を閉じる時間になると、家族4人みんな、呼吸が揃って気持ちよさそう。

 

 もちろん、自分だけのヨガの時間を持ちたい人にも、パーソナルヨガ、おススメです。 

 


ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。