2015年

2月

06日

ヨガやったからいい、わけじゃない@K YOGA表参道

表参道ヒルズにある、森永DARSのショップ。

 

ENJOY, LOVE, RELAXそれぞれをテーマにしたチョコが4種類ずつ、計12種類が販売されるそうです。12種類、全部をいっぺんに売っているのではないので、何度か行っても違うチョコに出会えそうです。パッケージも種類ごと少しずつ違います。

 

バレンタイン月間の表参道は、この真っ赤な袋を持った女性が沢山歩いています。土日は結構並びますが、平日の遅めの午後は、まあ10分くらいでしょうか。小さいショップだけど、行列してるから見逃さないと思います。

 

12個入り800円、割と気軽なお値段で、何種類か買って食べ比べてもいいかも。あるいは、友達とシェアするとか。


「ヨガやったからいいや」なんて言って、むちゃくちゃ食べて、後で後悔しても知りませんよ(笑)

 

勿論、あげたい人に上げるのが、一番だと思うけど。

 

期間限定、ホワイトデイの翌日、3月15日までだそうです。15日は日曜だからかな。