2015年

1月

31日

義理や営業のチョコも、よろこんで受け取っていただたけるとうれしいです@K YOGA表参道

義理でも、営業でも、おいしいチョコは、やっぱりうれしくない?

 

そもそも義理じゃないチョコ(=本命チョコ)は、計算上、一人当たり一つじゃないですか。

 

まあ、偏よりは仕方ないので、本命チョコと全く縁がない人もいれば、定員1名の本命枠に義理じゃないチョコが無数にエントリーしてる人もいますね。

 

一方、本命チョコだけあげる、という女子は殆どいないので、世の中に出回っているバレンタインのチョコの大半は、義理が営業ということ。


本命チョコは、もちろん大事にしてもらうとして、ここはひとつ、義理や営業のチョコも、よろこんで受け取っていただけるとうれしいです。

 

===============

 

写真は、K YOGAから1分の、See's Candiesのバレンタイン仕様のチョコ。

 

アメリカのチョコだけあって大きめ。香りや舌触りにこだわるヨーロッパのチョコもいいけど、個人的には、ここのチョコは、とっても好き。あっさりした後味で、いくつでも食べられる感じです。

 

よくアメリカのドラマで、テレビ見ながら、大きなチョコの箱を抱えて、ぱくぱく食べてる人いません?たいていものすごく太ってる。「それ、ポテトチップか?」みたいな。そこまでワイルドに食べるのは、絶対おススメしないけど。

 

空輸取りよせのお値段なので、大人買いに歯止めが効くのが、ある意味、助かる。今は、ラズベリー味のが美味しいです。試食させてくれるのもうれしい(笑

 

アフタヌーンティーの向かいにある、白い小さいお店です。わからなくなったら、ヨガに来た時、K YOGAスタッフに聞いてみてね。みんな知ってるから。


ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。