早朝会議と朝ヨガ2、ハードル高いのはどっち?@K YOGA表参道

ほんの少しの早起きで行けるのが、朝2の一番いいとこで。

 

8時半開始、9時半終了の朝ヨガ2に来る方は、表参道で働く人が多いみたい。それは表参道勤務の特権ですよね。


普段、9時半出社だとして、それより1時間ちょっと早く起きて朝2に行く。フレックスで10時出社、それでも7時過ぎには退社できるから、そんなに特別な感じはしないのです。

 

朝ごはんを自宅で食べても間に合うし、メークもゆっくりできる。おうちでのんびりお手洗いにも行ける(これが、実は大変重要だってことは、女子の皆さんはご存知の通り)

 

朝ヨガに行くのが、眠い目をこすりながら、朝早い電車に乗り、旅に出ることのようだとしたら、

朝2は、少し準備して出かける朝くらい。例えば、週1の早朝ミーティングくらいな感じかも。


「明日の早朝ミーティングは、私が司会をする番だー、今週の出来事って何言えばいいの・・」なんて、人もいるはず。それ、思ったら、朝2のハードルは低い低い。


レッスンの後、ローソンで買ったコーヒー(ローソンは待たずに買えるから)を飲みながら出社。会社に着いたら、すぐ「頑張ります」モードで、メール打ってる自分がすごいと思ったりして。


がんばれ朝ヨガ女子。(男子もね)