好みが分かれるイブサンローランの看板@K YOGA表参道

好みが分かれるイブサンローランの看板・・


K YOGAに来るまでの目印だったベネトンショップが、少し前にクローズして、次は?と思っていたら、イブサンローランでした。

 

壁にはシックな名前と、大きな写真が掲げられています。


その写真がね・・

モデルはフランス人(と思われる)のカップルで、あえてそういう写真を使っているんだろうけど、好みが分かれる感じです。


スタジオに来るときに、まずは見てください。

写真自体かなり大きい上、同じものが2か所にあり、迫力満点。


誰かと一緒に来て、「どう?どう?」とお互いの感性の違いを知るのもいいかもしれない。ヨガ的に言えば、同じでなくていいんだし。


こんな風にどんどん変わっていく表参道。フライングタイガーしかり、アップルストアしかり。


K YOGAの場所を説明するとき、今までは、

「表参道駅A2出口を出ると、アップルストアがあり、次に伊藤病院が見えます。その隣のベネトンを右に曲がって・・」と、言っていましたが。

 

今度から、

「表参道駅A2出口を出ると、アップルストアがあり、次に伊藤病院が見えます。その隣の、工事中のビル、イブサンローランと書いてあるところを右に曲がって・・」

となりました。


よろしくお願いします。