2015年

1月

07日

火曜の朝ヨガは、カスタマイズできます@K YOGA表参道

じょしこーせーのプリクラですかっ!


昨日の朝ヨガの後、やたら楽しそうなのは、「朝ヨガ探してたんです!」というヨギーニとKazuyo先生。


冬の朝は寒いので、朝ヨガしたくても、なかなか起きられない。でも、「がんばって起きました」という人には、必ずいいことある。


布団で縮こまってた背中が伸びたり、会社に行く足取りが少し軽くなったり、肩こりが楽になったり、おいしい朝ごはんだったり。


火曜の朝ヨガ担当Kazuyo先生は、丁寧なポーズ説明が好評。腰の位置を整え、手も足も気を配って、結構頭も使います。


それぞれのポーズにオプションを沢山教えてくれるので、ビギナーの人も、慣れている人も、自分のペースで練習できて、カスタマイズ感いっぱい。


冬の朝ヨガは、少しハードル高い分、レッスンが終わった後の、「やりました」感もひとしお。だから、こういう笑顔になっちゃうんだなー。



ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。