2014年

12月

31日

来年もよろしくお願いします@K YOGA表参道

2014年がもうすぐ、終わりますね・・・


という始まりで、誰もが何か素晴らしいことを書くので、K YOGAも書かないとまずいのかなあ。


と、思った時点で、何か違うような。


でも、年が変わるから、ではなく、普段言えないことを言うために、この機会を使うのもいいかも。


この1年、K YOGAを支えていただき、どうもありがとうございました。至らないところも多く、助けていただくばかりでした。でも、K YOGAのスタッフ全員、一生懸命がんばったつもりです。


来年も、どうぞよろしくお願いします。


どうぞ、ヨガで、もっとハッピーになってくださいね。

K YOGAでまたお目にかかれるのを楽しみにしています!