2014年

12月

30日

Maki先生の朝ヨガ、シークレット開催しました@ K YOGA表参道

昨日、月曜の朝ヨガ

 

ん?K YOGA、年内は、日曜で終了だったんじゃ?

 

と、思った人。実は、メルマガ読者限定、シークレット朝ヨガをしたのです。(だから、うちのメルマガ、いいことあるってゆったじゃないですか~笑)

 

これが本当の年内最後のレッスン、そして産休前のMaki先生の最後のクラスでした。

 

雪が降っても不思議じゃないほど、寒かった朝、「みんな来られるのかな」と、先生は少し心配してたけど、お休みに入った人も、そうでない人も、「Maki先生!」と言ってスタジオに来てくれました。

 

吸うときは、体が大きくなって、すみずみに空間ができるように。

吐くときは、体がどんどんゆるんで、リラックスできるように。

Maki先生がこんな風に言って、たっぷり呼吸に時間を取ったクラスでした。

 

伸ばすポーズも多く、「気持ちよかった」と言う人がたくさん。私も。外は雨で、空気も潤っていたからかもしれません。スタジオの中はあったかいし。

 

写真は、♡だの作って笑顔いっぱいの女子と、少し寡黙な頼れるメンズとMaki先生。Maki先生を無事産休に送り出すべく、上司と同僚と後輩が開いた、会社の送別会みたいです。