「2015年 K YOGAカレンダー」できました! 

「2015年 K YOGAカレンダー」

できました! 


お待たせしました。

本当に、ぎりぎりでごめんなさい m(_ _)m

写って下さった皆さんにプレゼントします!

スタジオで先生にお声かけください。

正直言って、ものすごくステキ :)

どの木のポーズも、その人らしさいっぱいです。


で、どうします?

前に、こんなトークが・・


「いや、一人で見て、にやにや」(←若干怪しいから、おうちでね)


「さりげなくデスクに置いて、聞かれたら、ここぞとばかりアピール。って誰も気づいてくれなかったら悲しい(苦笑)」


「ママはこんなヨガやってるんだよ~と、パパや子どもに見せたい」


「会った人に片っ端から、『見て見て』と自慢する」


「(素敵なメンズの写真を見た女子が)この彼、紹介してください!ってスタジオに頼みにくるかも」


「普通に仕事用カレンダーにして、ぎっしり予定を書く!毎日、見て癒されたい」


「自分が載ってる月のままにします!」


あなたは?