2014年

12月

21日

Merry Christmas! と年末年始のお知らせ@ K YOGA表参道

年末年始、慌ただしいのは、よくもわるくも冬休みがあるからで。

K YOGAもお知らせが沢山あります。


1 12月29日―1月3日までレッスンはお休みです。よろしくお願いします m(_ _)m


2 12月23日は、祝日。朝ヨガ&朝ヨガ2はお休み。陰ヨガ&ハタヨガフローは通常通りです。


おすすめは、普段、平日働いている人は、なかなか試すチャンスがない陰ヨガ。「こういうヨガもあったんだ~」「動かない分、体の感覚に集中できて、頭がすっきりした」などなど。

動かない時間を過ごし、自分の重みだけで、体を伸ばします。

ざわざわした時間と頭の中がクリアになって、気持ちいいのです。


いや、やっぱりテンションマックスで、とか、今夜の忘年会の前に・・という人は、しっかり動くハタヨガフロー

Rock'N'Yogaも担当するTamaki先生のハタヨガフロー、楽しくないわけがない。


3 12月22日 朝ヨガ月曜担当Maki先生の、産休前最後のレッスン。お忘れなく!


4 イベントはふたつ。

  12月27日 108回のサンサルテーション

  12月28日 陰陽ミックス ヨガ&メディテーション

しっかり動く or 年末のひと時、静かな時間を過ごす、あなたはどっちにする?



ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。