2014年

12月

19日

自力整体ヨガは、一瞬のことでもなければ、一度限りのことでもない@K YOGA表参道

クリスマスも、もうすぐ。


自力整体ヨガのVayu先生が、手作りのクリスマスツリーを持ってきてくれました。老人ホームでのお仕事で、作ったのだそうです。


思うに、

クリスマスでも、何でも、イベントって待つ時間が、一番楽しいんじゃ?クリスマスツリーは、翌朝には、跡形もなく片づけられてしまうし・・。


イベントのワクワク感は、終わった途端にリセットされ0になる。終わるのも、なくすのも、一瞬。


まだクリスマス前なのに、身も蓋もない。でも、だからこそ、今日は、今日一番楽しめることをする。


Vayu先生は、もちろんこんな風じゃないので。


「この間、xxを患っていたと仰っていたので、私も自力整体の本で調べてみました。無理なくできるポーズは・・」みたいに、一人ひとりの様子をきちんと覚えていて。


一度限りのレッスンではなく、効果がずっと続くように、あなたと一緒に考えてくれるのです。


ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。