2014年

12月

16日

おーらかな朝ヨガ、少しの間お休みなので、12月22日は是非来てくださいね。

白い壁に白いシャツで、すっかり同化しているMaki先生。


ご存じの方もいるでしょうが、Maki先生は、来週12月22日の月曜朝ヨガを最後に、産休に入ります。


おーらかな笑顔と、おーらかなレッスンで、ちょっと重い月曜の朝が2割くらい軽くなってました。


そして、

何よりMaki先生のクラスに出て、「気持ちよかった~」と言って下さった皆さん、本当に、どうもありがとうございました。


あと、もう一つだけお願いがあります。先生は、しばらく大事なプロジェクトに専念するので、応援のほうも、よろしくお願いします。


しばらくお会いできませんが、Maki先生が、どこかから、皆さんにスマイルの倍返し(もう、古い?)を送ってくれると思います。

朝ヨガ@K YOGA表参道 Maki先生

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。