期間限定のレベッカミンコフのショップでお洒落なオーガニックフードを買いたい@K YOGA表参道

K YOGAの裏、アフタヌーンティースタンドのある通りを、少しだけ原宿方面に歩くと、レベッカミンコフのショップがあります。

 

今は、ショップの前に、期間限定で小さなお店が出ていて、ちょっと変わったオーガニックフードを売っています。

 

だいぶ人気が出てきたローナッツ(炒っていないナッツ)とか、ハーブウォーターとか。イギリスのオーガニックマーケットで売っているものを、おしゃれにした感じです。

 

バジルだけの、きれいな緑色のペーストは少しだけ塩味がきいてて、おいしかったです。マスタードの粒をリンゴ酢で煮たものは、厚切りハムに合いそう。あとは美味しいパンさえあれば、いきなり料理上級!な雰囲気かも。

 

隔週の土日だけ、2月までだそうです。次の次の週末は、クリスマス直前で、表参道は相当混むでしょうけど、覗きに行く価値はあると思います。

 

週末、ヨガをやって、ここで美味しい買い物をして、夜は家で誰かと乾杯。いやー、なんか、書いてて気恥ずかしい・・

 

でも、そういうのが、とっても似合う人っているじゃないですか?あなたもそうじゃない?

表参道、レベッカミンコフのカフェ@K YOGA表参道