「部活始めるんだってよ」なヨガ、どうですか?@K YOGA表参道

あちこちでクリスマスソングが流れるようになり、かえって気が滅入ってくるのは、私だけなんでしょうか?なおさらノイジーな音楽が聞きたいんですけど。


そんなわけで、ONE OK ROCK、Aerosmith、五月天が、お気にの私が、Tamaki先生の"Rock'N'Yoga"が大好きなのは、必然だとして。


でも、こんな風でなくても、水曜夜の"Rock'N'Yoga"は、放課後の部活感たっぷり、純粋に楽しい。なんでか、女子マネ役?のTamaki先生が、にぎやかな部活を束ねている感じなのです。


実際の部活は、本来の活動より、先生の悪口だの、成績のことで親と喧嘩したとか、そんなことで一杯だった気がします。それも楽しかったな、とか思ったりして。


大人の部活は、ほぼ飲み会ですからね、たまには部活ヨガ(?)で騒ぐのもありだと思うんですけど、どうですか?


ベースはパワーヨガ

水曜夜の Rock'N'Yoga by Tamaki

水曜夜 rock'N'yoga