2014年

11月

26日

雨の火曜日の静かな朝ヨガ@K YOGA表参道

雨の火曜日の朝ヨガ。


担当は、Kazuyo先生。ポーズがとてもきれいで、きちんとしたアライメントのお手本を見せてくれます。


レッスンのときも、無理してアライメントが崩れるよりは、ブロックや毛布を使って調整して、最もポーズの効果がでるようにと丁寧に教えてくれるのです。


マットの周りに、いろいろなプロップが置いてあるのは、そういうわけ。


そして、何より火曜の朝ヨガは、静かなのです。選ぶ音楽も、話す言葉も、話さない時間も。


昨日は友達と賑やかに過ごし、今日は会社で朝から張り切る。そんなあなたや私だからこそ、何の音も聞かないような時間が、とても大事な時間になるのです。

火曜日の静かな朝ヨガ

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。