2014年

11月

24日

「頭も体もすっきりした」祝日遅め朝ヨガ、英語でヴィンヤサ@K YOGA表参道

”祝日遅め朝ヨガ‐英語でヴィンヤサヨガ”

 

やってみたらわかるけど、

”英語でも日本語でも、終わったら、やはりヨガだった”

 

今日はヴィンヤサヨガ。

Naomi先生のフローは、マットを前後に動くタイプ。前を向いてウォリアーやランジのシークエンス、ウォリアー1に戻ったら、くるっと後ろを向いて、また同じ動き。さらに前に戻って・・。

 

そうこうするうちに、右だっけ?とか、わからなくなる。そのころには、汗はかくし、周りのことも気にならなくなり、すっきりするのです。

 

レッスンに来るまで、頭の中でうあんうあんしていた、あれこれが落ち着いてきます。

 

ドレッシングの瓶を振って、酢や油を混ぜるじゃないですか?少し置くと下に酢、上に油ときれいに分離します。そんな感じで、落ち着いた時間を過ごすと、頭の中も整理されるみたいです。

 

参加して下さったかた、写真に写って下さった方、どうもありがとうございました!

 

パンケーキを食べに行く!と言ってた人も、何人か。美味しいパンケーキにありつけましたか?

 

Naomi先生の英語ヨガ、毎週日曜にやってます。


K YOGAスタッフお勧めのパンケーキは、ホノルルコーヒー、詳しくはこちら


祝日遅め朝ヨガ‐英語でヴィンヤサヨガ

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。