「起きられたときだけ来てます」な朝ヨガ@K YOGA 表参道

これは水曜日の朝ヨガ、Riino先生の7時15分クラスが始まる前です。
日が昇るのが、だんだん遅くなり、朝ヨガの始まるころは、まだこんなくらいの明るさ。

Riino先生の朝ヨガはフリースタイル。横に倒すとか、上に引っ張るだ、けでは表現できない、不思議で面白い動きがいっぱい。ちょっと聞くと「??」な動きも、やってみたら伸びるし、少しキビシイ(笑)けど、いつも見えないような景色も見えて楽しい。

レッスンが終わるころになって、やっとスタジオの窓から日が差し込んできます。シャバアサナから、ゆっくり起きあがった私たちは、今日2度目の「おはようございます」を言うことになるのです。

そうです。昨日いらした方は、「起きられたときだけ、来てます」と、言ってました。で、全然OKな朝ヨガです。
Riino先生の水曜の朝ヨガ@K YOGA 表参道