2014年

11月

01日

ハタヨガソフトで伸ばして、寄り集まって、がやがやする@K YOGA表参道

Maki先生の金曜夜のハタヨガソフトは昨日が最後。

 今月のテーマは「背骨をすっきり伸ばす」


 ひねったり、引っ張ったり、曲げたり、ブロックの上に寝て体の重みで伸ばしたり。一週間頑張った結果、縮んでしまったあちこちを伸ばすと、気持ちも伸びる。


 終わった後で、みんなで写真を撮ったら、こんな感じ。寒い日に、ぎっしり寄り集まって、暖を取る犬の子供みたい。がやがやしながら、思い思いのポーズを取ってます。ペアヨガの木のポーズも伸びてます。

 さて、11月3日は、Maki先生の、恒例、休日遅め朝ヨガ

 8時半スタートだから、レッスンが終わって、朝ごはんを食べると、ちょうど表参道のショップが開く時間。「セールを待ちたいけど、やっぱり買いたい」な女子は、誘惑に負けるか負けないか・・。どっち?