入らなくなった去年のブーツを捨てる前にすること@K YOGA表参道

シューズラックの上に、しまっておいたブーツの箱を下ろしてきました。

きれいにしてから、しまったはずなのに、カビが!

とか、

試しに履いたら、ふくらはぎがぴちぴちになってて、脱いだらジッパーの後がしっかりついてる。
(決して、夏の間にブーツが縮んだのではない)

とか、

去年は全然OKだったのに、こんな高いヒールじゃ、もう歩けない・・

仕方なく、セール前なのに、新しいブーツを買いに行く。こんな風に、予定外に靴メーカーの売上に貢献してないですか?出費が痛い以上に、精神的なショックも大きい。

WAIT A MINUTE!

カビは別として、その素敵なブーツを捨ててしまう前に、できることあるんじゃない?

拡大した脚とか、ヒール靴でバランス取れなくなったとか、まだ、今なら自分でなんとかできそうでしょ?むくみとりソックス穿いて寝るとか、朝ヨガでむくみを取るとか。

精神的ショックが大きいあなたには、金曜のビューティヨガが、お勧め。何しろ、女性限定。

「あー、私も私も」と、お互いに励ましあう時間が、どんなに心強いか、ご存じですよね。

K YOGAビューティヨガ