2014年

10月

09日

パワーヨガで、お腹がすいたら、学生に戻ろう@K YOGA表参道

青山学院大学の学食のランチ。
先週の土曜日、パワーヨガに参加した人と、一緒に食べに行きました。

ほうれんそうがたっぷり、半熟卵も載ってる日替わりのカレーです。ボリュームはあるし、安いし、かなり美味しい。

一緒に行った人が頼んだ定食は、あじフライが2匹!もついてました。さすが。

学食というボキャブラリーすら、記憶から遠くなった今、たまにいくと、妙に楽しい。学生のころは、もちろん学食がこんなに楽しい場所だとは思ってもいませんでした。

学生の会話に耳をそばだてながら、
甘いな!
と、密かに思いつつ、でも、
うらやましい・・
とも思いながら、
むしゃむしゃ食べる。

青山学院大学は、スタジオから10分ほど。土曜もやっていて、誰でも入れます。学生に交じって、社会人や、社会人も卒業したと思われるシニア、いろんな人がいます。たまには、学生に戻るのも、よくないですか?


青山大学は、表参道の駅から青山通りを渋谷方面に向かって歩くと、3分ほど。学食は、二つあります。朝ごはんも、あるらしいです。

パワーヨガの後の、パワーランチ@K YOGA表参道

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。