2014年

10月

05日

サンフランシスコから来たメンズの、アメリカンドラマなヨガの話@K YOGA表参道

サンフランシスコから来たメンズの話
 -TVドラマ風に脚色しました(笑

@サンフランシスコのジム
メンズA: (腕立て伏せしながら) 今日は、調子いいぞ
メンズB: オレはもっと行けるぜ (高速腕立て伏せ)
メンズC: お前ら、それかよ?オレは片手でも行けるぜ

そして、最後は、全員ばてばてになるという・・・

ということが、日常的に起きているらしい、アメリカのメンズのエクササイズ。
もう、コメディ番組そのままじゃん。

身振り手振りを交えての陽気な話しぶりに、大笑いする、日曜英語ヨガ担当のNaomi先生と私。外は雨なのに、気分は太陽たっぷりのサンフランシスコ。

隣の人とは比べない、自分のために練習するのがヨガと言われていますけど、国を問わず、性別を問わず、みんなこういうとこありますよね。

ついつい「負けないぞ」的努力をする自分も、とってもステキ。でも、そんなときも、唇かみしめて眉間にしわ寄せるよりは、大きな口開けて笑いながらできたら、もっともっとステキかも。

【もう一度お知らせ】
明日、10月6日(月曜)は全クラス休講です。台風で交通機関の混乱が予想されるためです。皆さん、どうぞお気をつけください。


ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。