2014年

9月

24日

どこにもないほどフリーダムなメンズヨガ@K YOGA表参道

今週の土曜は、最終土曜日なので、指導者向けアジャストワークショップ

メンズヨガは休講です。

ご注意ください

 

で、その今週末は休講のメンズヨガですが・・

 

Mizue先生より、既に、来年の活動計画が発表されました。

 

ずばり。
”ヨガ&バタフライ”

 

先週のメンズヨガで、水泳をしている方がいたのが話の始まり。
 
 もと競泳選手(それも超ハイレベルの)だったMizue先生は、その後、水泳のインストラクターもしていたので、文字通り、立て板に水のごとく、話しが進んで。

 

”来年、みんなでバタフライを制覇するためのメンズヨガ”


をすることになった模様です。

勿論、Mizue先生のスイミングレッスン付き。

 

って、いったいなんじゃ・・・
みんなで、っていったい誰?
何故バタフライ?
と、思っているメンズの方。

 

えー、マジだったんか。

と、思う、先週現場にいた方。


もちろん、バタフライじゃなくても、水泳じゃなくても大丈夫。まずは、メンズヨガしましょ。

 

でも、
こんなフリーダムなヨガのクラスって
こんな笑えるヨガのレッスンって
しかも、メンズオンリーヨガって
どこ探してもないと思いますよお
(↑ここ重要)