ヨガでリラックスしたいのは、フランス人も日本人も同じという話@K YOGA表参道

少人数制のヨガスタジオのK YOGA。
比率でいうと、メンズや外国の方の割合もかなり高い。

いろいろな話を聞けるのが面白い。

もう、時効だと思うので、しゃべってしまいますけど、


以前、リサイタルのためフランスから来日した、

世界的に有名なオペラ歌手の方がK YOGAに来たのです。


K YOGAは英語対応可、よかったよかった。


目が大きくて、シンプルなヨガウェアでも、ゴージャスな雰囲気。

「時差で疲れてしまったので」と、リサイタルの前にハタヨガソフトでリラックス。


その時は、オペラのことを何も知らなかったので(不勉強でゴメンナサイ)


「リラックスできました?リサイタル頑張ってくださいね」

などなど普通に話して、お別れしたのですが、その後、ネットで見てびっくり!
「おおお、これはさっきの・・・」的な。

でも、ヨガスタジオでは、みんな一緒。
「リラックスした―、スタジオもビューティフル。空気も気持ち良かった!」
あなたと同じ事を言ってました。