2014年

9月

17日

水曜朝ヨガはお洒落なウェアの人が多いと思う@K YOGA 表参道

水曜の朝ヨガは、お洒落な人が多いと思うのは、気のせいじゃないですよね。ウェアしかり、ヘアスタイルしかり。

この写真は、少し日も高くなった時間の朝ヨガ2です。


みんな、さりげないおしゃれが得意で。
ドルマンスリーブのトップスは、上体を斜めに傾けると、鳥の羽のようで、かっこいい。
Tシャツもフレンチスリープに、肘丈、タンクトップまで。
それぞれ、一番自分に似合うスタイルを選んでいるのが、素敵だなー。

よくいただく質問の一つが、どんな服装がいいのかということ。
別にヨガウェアでなくてもいいです。
(写真を見ての通りです)
動きやすい服装で来てください。
というのが答えです。

着心地がよくて、自分が気持ちよくて、さらに気分が盛り上がるウェアだったら最高です。

水曜朝ヨガはお洒落な人が多いと思う

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。