2014年

9月

11日

ヨガマットの上には違う自分がいる@K YOGA表参道

ヨガスタジオのドアを開けてから、

殆ど話さず、口元も緩めず、
レッスンを待っている人。

でも、レッスンが終わると、うつむきながらも少し雄弁になる。
人が変わったように、笑顔になる。

ヴィンヤサヨガでも、リラックスするクラスでも、シャバアサナから起きあがると、たいてい、こんな風。

あなたの話を聞かない人、
厳しいことばかり言う人、
何もしゃべってくれない人、
こちらがイライラする話をする人。

もし、
その彼と、又は、彼女と、
初めて会ったのが、
ヨガスタジオだったら。

もしそうなら
何か違っていただろうと、
思いませんか?

ヨガマットの上では、
その人は笑うかもしれないし、
あなたに話しかけるかもしれない。
その話は思いのほか、
かわいらしいかもしれない。

そして、
あなたもヨガマットの上では、
普段とは違うあなたじゃないですか?

ヨガマットの上だけでもいいですよね。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。