2014年

9月

07日

Mizue先生のパワーヨガで笑う、しゃべる、頑張る@K YOGA表参道

Mizue先生のパワーヨガは、K YOGAでは、難度・強度とも一番高いクラス。

難しめのポーズで、自分マックスに頑張っていると、
「そんな無理しないで休憩していいんですよ」
とMizue先生。そして、一息おいて、
「でも、みんな休憩しないのね、頑張りたいのね、じゃ頑張りましょう」
なんて。

「頑張ってるけど、できないんですっ。でも、やりたいんですっ」
という、パワーヨガ女子のツボ刺さりまくり。

ポーズが終わって、「はーあ」と深い呼吸をしながら。
「今、はーあ、という呼吸をしている人は、ポーズの間で呼吸が乱れてましたね」という先生のトークを聞いて、笑うことになるのです。

少しこわばった雰囲気を漂わせて、初回体験に来る人も多いけど、みな、レッスンが終わると、「ちょっときつかったけど楽しかった~」など、汗びっしょり、やや早口、テンション高め、声も大きめ。今日初めて見る笑顔が、とても素敵だったりします。

Mizue先生のクラスでは、レッスンの前も、途中も、後も賑やか。
笑い声が廊下にまで響くというのは、こういうことです。

Mizue先生のパワーヨガ@K YOGA表参道

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。