陽のあたる窓辺の朝ヨガが気持ちいい季節になりました@K YOGA表参道

やっぱり朝ヨガは、こんな風でなきゃ。
こんな風に日が射すのはだいたい8時20分。

朝ヨガ朝ヨガ2の間くらいです。
一番朝ヨガの楽しい季節になりました。

ひところの暑さもおさまり、窓を開けると、気持ちいい風が入ってきます。

小学生くらいまで、こんな天気だと、起きたらすぐに外に行って、湿った葉っぱや、これから咲く花のつぼみを眺めたりしていたような。「早く朝ごはん食べてよと、叱られた記憶があります。

大人になったら、日向ぼっこすら贅沢な時間になりました。でも、大人には大人の楽しい時間があるし。

ヨガを練習したり、ヨガスタジオでまったりしたり、そんな時間も、あなたにとって楽しい時間だといいですよね。
朝ヨガの日射し@K YOGA表参道