2014年

8月

31日

家族でヨガも楽しい@K YOGA表参道

人と比べません、とか、ヨガは自分だけのものです、と言われるけど、やはり家族や友達と一緒に練習するのも楽しい。

今日のハタヨガフローハタヨガソフトは、姉妹で、親子で、という方が来たのです。
写真に写っている誰と誰でしょう?(って、わかるわけないか?)

友達と違い、家族だと、わがままも言える半面、お互いのダメ出しも容赦ないかも。

だけど、言いたい放題言っても、別に謝らなくても、なんとなく元に戻るのが家族のいいとこじゃない?

むっとしたら、レッスン後のランチはちょっと豪華なのをちゃっかりおごってもらいましょ。

そうです、ここでお知らせが。
究極の家族ヨガはベビーヨガじゃないですか?

今週9月5日午後1-2時、りいの先生のベビーヨガを開講します。ご希望の方は、スタジオまでお問い合わせください。お待ちしています。

りいの先生のベビーヨガ
9月5日 1300-1400

ねじりの前屈のポーズ@K YOGA表参道

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。